2014年9月15日月曜日

アオリイカ釣りにようやくやっと行ってきた。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%AB

ずっと前から予定していたアオリイカ釣りに

ようやくやっと行ってきた。

朝五時から釣り始めて昼ぐらいまでで、

行き来に片道2時間半となると、

体力的になかなか厳しいものがあって、

連休でないと体がもたない。

それで昨日行ってきた。

餌木は前もって買ってもらっていて、

竿もリールも準備してもらっての釣りなので、

大変なところは何もなく、

釣り方も教えてもらいながらなので、

楽しく出来た。


加茂水族館のすぐ南側の漁港で釣って、

雨がかなり降ってきて、

海に雨水が入り込んでしまったので、

釣れないとなって、場所を移動。


加茂港で、

はじめてアオリイカを釣り上げた。

大きさは、12センチぐらい。


風が強くなってきたので、昼で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿