2013年10月30日水曜日

昨日、プリンアラモードとミルクレープ、それと焼きプリンを買ってきて、プリンアラモードとミルクレープを今食べた。


http://www.domremy.com/

プリンアラモードしあわせミルクレープ
http://www.domremy.com/outlet/menu.html

昨日、プリンアラモードとミルクレープ、それと焼きプリンを買ってきて、
プリンアラモードとミルクレープを今食べた。

1個150円くらいなので、それなりといえばそれなりなのですが、
それなり。

手軽に買える価格のものを2個食べるなら、
美味しいものを1個食べるようにした方が良いですね。

生クリームなんだか、そうでないんだか、何?、くどい。
全体的に硬い、ふんわり感がない。味が・・・。

お子さんが、小さい内は、ファミレスのようなところでないと、
まわりに迷惑がかかるので、ファミレスのようなところに行きますが、
味覚がおかしくなってしまいますよね。

洋菓子店やレストランのデザートや料理を口にした方が、
しあわせ感が違いますよね。

必ずしも高価なわけではないので、ランチを食べたり、
安いものを2個も3個も食べるより、おいしいものを1個食べる。

お茶もそうですし、あとは何だろう?
そば、うどん、ラーメンは、違いがよくわからない。
味の違いはわかりますが、だから何なんだろうって感じで・・・。

人それぞれなので、何がどうだということではないのですが。

目にするものや耳にするものなども、そうですね。
できたら良いものを見て聞いた方が・・・、だから何だということでもないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿