2013年12月11日水曜日

眞鍋 かをりさん

眞鍋 かをりさんが、
「世界をひとりで歩いてみた」という本をだしたそうで、
よくテレビにコメンテーターとして出演していたりするのを見かけますが、
忙しいなか、世界を回ってくるなんて、すごいと思う。

自由な時間を持てる、
自分らしく・・・思ったとおりに行動できる、

しばられない・・・素敵な生き方だと思います。

しばられないとか、自由だとかという表現はふさわしくないと思いますが、

勝手気ままというわけではなく、思ったとおりに行動できて良いな、
と思えますが、きっと苦労や努力があってのことでしょうし、
犠牲にしているものだってあると思うし、

そのへんが、すごいと感心するところです。



http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
眞鍋かをり Official Blog

眞鍋 かをり
Kawori Manabe

1980年5月31日生まれ。
趣味:一人旅、チーズ、ワイン
資格:C.P.A チーズプロフェッショナル

愛媛県出身。横浜国立大学卒業。大学在学中からタレント活動を始める。
その後、テレビ出演、イベント出演、執筆など幅広く活動。

所属先:
NORTH PRODUCTION

0 件のコメント:

コメントを投稿