2014年4月3日木曜日

イオンから、トワイニングを買ってきました。ダージリン

紅茶がなくなってきたので、
 
色々調べましたが、とりあえず・・・・・、
 
イオンから、トワイニングを買ってきました。
 
ダージリン ↓ にしました。
 

ダージリン

ヒマラヤ山麓ダージリン地方で育まれる、世界三大銘茶のひとつ。洗練された豊かな香りと繊細な渋みは「紅茶のシャンパン」とも言われ、世界の紅茶通に広く支持されています。洗練された香りを楽しむに、ストレートでいただくのがオススメ。

オススメの飲み方ストレート
原産地インド
 
  1日をスタートする為の、清々しい朝には...

朝の木漏れ日が差し込む明るいキッチン。最高の一日をスタートできるかは、どんな風に朝を迎えるかで決まる。今日は、朝のすがすがしい気持ちにぴったりのダージリンをチョイス。ダージリン特有の、若々しいマスカテル フレーバーが、爽やかな朝の空気にふさわしい。お気に入りのティーカップたっぷり注ぎ、ゆっくりと味わえば、豊かな香りに包まれて、朝がとても贅沢な時間に変化していく。

http://www.twinings-tea.jp/products/

0 件のコメント:

コメントを投稿