2014年10月25日土曜日

明日、シエンタを受け取りに来ます。

明日、シエンタを受け取りに来ます。
姪っ子が乗ることになりました。

身内の人に乗ってもらえたらいいなと思っていたのと、
7人乗りなので、父母も一緒に乗ることができるし、

最終的に一番いいところに落ち着いてくれた。


めでたし、めでたし。


電車で来ますけど、

電車いいな、乗りたいな。
のんびりしていいな。

旅行にも出かけたいところですが・・・・・。



 9:02 - 11:21

9:02 に酒田駅を出発
¥2,270
  • 9:02 酒田駅
    羽越本線 各停 新庄行
  • 10:05
    10:09
    新庄駅
    (2 番ホーム)
    奥羽本線 各停 山形行
    11:21 山形駅
ルートおよびその他の情報は参考情報としてご利用ください。実際の状況は、混雑具合や工事、天候等の影響を受けることがあります。移動時は実際の標識や案内板等に従ってください。
路線情報 ©Jorudan
 https://www.google.co.jp/#safe=active&q=%E9%85%92%E7%94%B0+%E5%B1%B1%E5%BD%A2+%E9%9B%BB%E8%BB%8A

0 件のコメント:

コメントを投稿