2014年3月19日水曜日

char さんが、ブログを書いてる。

<A HREF=http://mottainai-lab.exblog.jp>MOTTAINAI Lab(もったいない ラボ):研究員ブログ</A>

http://mottainai-lab.exblog.jp/i18/

ABOUT MOTTAINAI Lab

ちょっとしたモッタイナイをみんなで集めて考える、ありそうでなかった研究所。

ABOUT 研究員Blog.

ものの価値をとことん生かす方法を考えるためのキーワード、MOTTAINAI。さまざまなジャンルのエキスパートの日常に、MOTTAINAI目線を持ち込んでいただきました。「もったいない」からビックなアイディアが生まれる日がくるかも!?


 音楽を感じる才能/文:char

 ⇒ char さんが、ブログを書いてる。

うれしい、なんだか普通の人のように、

勿論、音楽のことは当然ですが・・・・・、

あらっ、更新したのって、かなり前だ ↓ 。

( 2011-06-09 17:34:00 )

・・・・・まめにコツコツと、

ブログを書いてるイメージじゃないもんね。

ちょっと、残念だけど、

ブログ見れただけで、じゅうぶんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿