2013年6月18日火曜日

レストランロングベアーがおいしいと聞いたのを思い出した。

レストランロングベアーがおいしいと聞いたのを思い出した。


http://r.gnavi.co.jp/t146800/

県庁より蔵王ダム方面に車で8分大きなログハウスが目印です 県庁より蔵王ダム方面に車で8分大きなログハウスが目印です

  • ベーコンのキッシュ 個性を持った野菜を組み合わせたサラダ 鯛と牡丹海老のカルパッチョ じっくり煮込んだ野菜スープ ソイとスズキのポアレ 牛ヒレのステーキ(2100円のコースより) 女性パテェシエが丁寧に作ったケーキ


  • 木漏れ日がやさしく料理をつつみます。 至福の時間を大切な人とお過ごしください 県庁より蔵王ダム方面に車で8分大きなログハウスが目印です 高い天井の広々とした空間です。 
自然に包まれたログハウスのお店で素材を生かしたヘルシーな
お料理。
山形市の水源でもある馬見ヶ崎川上流に位置し、県庁から8分足らずで、この自然と綺麗な空気。四季を通して色々な表情を自然は見せてくれます。
お店も、この自然に合ったログハウス造りで、皆様の記念日、お祝い事、デートにと、洒落た会話を楽しんで頂けます。


レストランロングベアー  のこだわり


  • こだわり
    おしゃれな雰囲気
    自然と綺麗な空気に包まれたお店。
    素材を生かしたヘルシーなお料理をお召し上がりください。

おすすめ おすすめメニュー No.1

  • その他のコースは御予算に応じます。
    ディナー PM6:00~9:00(L.O8:00)

レストランロングベアー









0 件のコメント:

コメントを投稿