2013年6月18日火曜日

ナチュラルカフェ Natural Cafe GRANROCK を紹介してもらった。

明日のランチ。

紹介してもらった店。
ひとつめは、クローディ。

もうひとつは、ナチュラルカフェ Natural Cafe GRANROCK


チェック完了しました。

ナチュラルカフェ Natural Cafe GRANROCK

に行きたい。

今すぐにでも行きたい。



http://www.natural-cafe.net/
ナチュラルカフェグランロック│山形市のカフェレストラン

自家菜園の無農薬野菜と県産野菜で安全安心な料理を作ります。

ナチュラルカフェは、お客様に、出来る限り安全な食材を扱って参りたいと考え「安心・安全な食材」でお料理をご提供しております。
通常一般流通の中で手に入る食材とは違い、希少で割高なものではありますが、尊きものである人間の健康・安全には代えられないものであるとの観点を重要視しています。
ナチュラルカフェグランロック│山形市のカフェレストラン
ナチュラルカフェグランロック│山形市のカフェレストラン
自家菜園の野菜は、全て無農薬で育てています。
このこだわりは、当店オーナーの有路が体調を崩したこともあり、
「体によりよいもの」「安全・安心なもの」を提供するお店を作りたいという思いから、
自分で野菜を育てるという結論にたどり着きました。
自分で野菜を育てると、一番おいしい状況で収穫ができます。
見た目は少し悪くても、無農薬で鮮度のいい野菜を食べることができます。
自家栽培していない野菜は、県産の有機野菜を分けてもらって使用しています。

ソースも全て手作り。とにかく全てにこだわっています。

ナチュラルカフェグランロック自家菜園で収穫された野菜などを使用して、ソースも全て1から手作り。
お米やパスタまで有機栽培のものを使用しているので、安全安心なことはもちろん、全てが手作りなのでとってもおいしい料理に仕上がっています。
これが他のお店には無い、ナチュラルカフェならではのこだわりなのです。

■場所は県庁向かいのガソリンスタンドのすぐ裏です。

ナチュラルカフェの場所は、みんなとの待ち合わせにも便利な県庁近く。
県庁の向かいにあるガソリンスタンドのすぐ裏にあり、駐車場も完備していますので、みなさんで待ち合わせてお過ごし下さい。
ちょっとコーヒーが飲みたいなという時でも、有機栽培コーヒーをご用意しております。
どうぞお気軽にご来店下さいませ!

ナチュラルカフェグランロック│山形のカフェレストラン■サイドバナー■
〒990-0023
山形市松波4丁目10-15
電話/023-633-7776
営業/11:00~19:00
(L.O/18:30)
ランチ11:30~15:00
ティー15:00~19:00
定休日/無休


ナチュラルカフェグランロック│人気メニューベスト5
1位 大地のオムライス
2位 オーガニックカレー
3位 旬菜ペペロンチーノ
4位 薬膳カレー
5位 豆乳カルボナーラ

ナチュラルカフェグランロック│人気スイーツ5
1位 トマトのパフェ
2位 かぼちゃのチーズケーキ
3位 じゃがチョコパフェ
4位 ごぼうのチョコケーキ
5位 豆腐のティラミス

ナチュラルカフェグランロック│人気ドリンク5
1位 豆乳カフェラテ
2位 ビネガードリンク
3位 有機コーヒー
4位 ハーブティ
5位 自家製ジンジャー




http://www.granrock.com/

山形市のカフェレストラン│グランロック
山形市のカフェレストラン│グランロック

ソースから全て手作り。スイーツのホイップまで1から作っています。

山形市のカフェレストラン│グランロック 2011年で16年目を迎えるグランロックでは、創業当初から全ての料理を1から手作りで作っています。
パスタのソースはもちろんのこと、パフェなどのホイップまで全て独自のレシピで手作り。
ずっと変わらない味を守り続けることで、グランロックの味というものを確立してきました。
季節に合わせたメニューを、季節ごとに考えて、旬のおいしい料理で皆様をお迎えしております。
ナチュラルカフェ│山形市のカフェレストラン
ノンアルコールカクテルとサラダで、
ちょっとした大人の空間を味わうこともできます。
もちろん野菜は姉妹店のナチュラルカフェと同様、
自家菜園でオーナー自らが作った野菜をご提供していますので、
一番おいしい時期に収穫した、野菜本来の味を楽しめる野菜です。
全部で100種類以上もある豊富なメニューから、
あなたのお好みを探してみるのも楽しいですね。



http://tukiyama.jp/takiyama/takiyama/?p=log&l=106916&c=

クローディ《和風ハンバーグランチ》山形市東青田いてもらった


西洋料理のクローディの
ジューシーな手ごねハンバーグに
かわいいい目玉焼きがのったお醤油ベースの人気のランチです!

サラダとライス、トアルコ トラジャコーヒー!

サラダとライスに美味しいトアルコ トラジャコーヒーがつきます。

西洋レストラン「クローディ」

西洋レストラン「クローディ」

山形県山形市東青田2丁目10-9
TEL 023-624-8611

※明るく落ち着いた店内でゆっくり味わえます。






0 件のコメント:

コメントを投稿