2013年12月12日木曜日

ビストロ マーシー Bistro marcy に行ってきました。

ビストロ マーシー Bistro marcy http://www.yway.jp/shop/0749/ に行ってきました。

日替わりのパスタですが、梅と小柱のパスタにいつも通りケーキをつけて。
サラダ⇒パスタ⇒コーヒー⇒ケーキを食べました。
おいしい、特にケーキが。
昨日のパスタは、それ程でもなかったなとは思います。
ホタテの貝柱の小さいのがいっぱい入っていて、パスタそのものは、すっぱい梅の味で。

ジェノベーゼにすれば良かったと思った。
ジェノベーゼそのものを知らなかったのに食べたせいかもしれませんが、やたら香草の香りがきつくて、体中からその香草の香りが1日中出ているような感じになって、おー何だこれはと思ったのですが、また食べたいという気になるのでした。

ほかの店でも、ジェノベーゼを食べてみましたが、そんなに香草の香りがきついという感じはないのですね。

なんのかのわかりませんが、クセになる味?

0 件のコメント:

コメントを投稿