2013年12月6日金曜日

れすとらん 久味膳 ~4月に行ったきりだったので、久しぶりに行ってみた。

山形まるごと情報サイト ヤマガタウェイ
http://www.yway.jp/shop/2928/

れすとらん 久味膳

『 お手頃価格で納得の内容、お得なランチ シリーズ : その七 』
(レストラン編)


土曜日も手頃な値段(¥800/1000/1500)でランチが頂けます【日曜定休】

ランチながら、スープ→サラダ→メイン→デザート→コーヒーのコースです。

前の方の書き込みどおり「しょっぱくない濃い目の味付け」が美味しいです。

【写真はデミソースのチキンソテー:¥800。コスパと店舗に★一つ追加】

クチコミPHOTO

ランチメニューは、他にもありますが、

ローズヒップ~チキン
トマトソース~チキン
ネギ味噌~チキン

がメインになっていて、
スープ⇒サラダ⇒メイン⇒ケーキ⇒コーヒー
が給仕されるスタイルです。

800円で、この内容で、1品1品給仕していたら、
割に合わないと思うのですが、

その辺は、お店の考え方なのでしょう。

勿論、店内も落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

4月に行ったきりだったので、久しぶりに行きました。

キッシュが添えてあるあたりなど、違ってました。
記憶違いでなければ。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿