2014年2月25日火曜日

夜の『伊・食・旬 Igatta(イガッタ)』に本日はじめて行きました。会社の月一回の会合で、今回、幹事になり、予約しました。

『伊・食・旬 Igatta(イガッタ)』 山形市五日町



夜の『伊・食・旬 Igatta(イガッタ)』に本日はじめて行きました。 
会社の月一回の会合で、今回、幹事になり、予約しました。

「美味しい、美味しい」と好評でした。
「知ってる。よく予約とれたね、と言われた」と数名から。

メニューは、引用させて頂いて、


http://tigger73.blog57.fc2.com/blog-entry-30.html

コースメニューもあるようで飲み放題セットで
4000円からはお得感がありますね


でも・・・・、ちょっと違っていたので、覚えている限りで。

1)ホタテの貝柱の入ったサラダ(かな?)

2)キッシュ(何の?わからないけど、美味しい)



3)手羽先の味噌味(?)のもの

4)ツナの入ったパスタ

5)ピザ(何だか忘れたけれど、美味しい)



6)途中、もっとあったのかも?生ハムのサラダもあった。



7)最後に、デザート。アイスで・・・・・下に何かの実があった。これが、また、美味しい。&小さなケーキがついていて・・・・・抹茶なのかな?色は抹茶の色。



igatta  壁文字

JR山形駅からは約0.7km、徒歩で8分ぐらい。
駐車場は、店の前に8台のほか、第2駐車場に6台停められます。

●住所:山形県山形市五日町10番25号 場所はこちら
●電話:023-646-5376
●定休日:月曜日
●営業時間:昼 午前11時30分から午後2時まで
       夜 午後5時30分から午後10時まで


満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿