2014年4月13日日曜日

さくらんぼテレビさんが、小説家になろう講座をやっているのをご存知でしょうか。

さくらんぼテレビさんが、

小説家になろう講座をやっているのを

ご存知でしょうか。


著名な作家さんを講師に招いての講座なので、

講義を聞けるだけでも、価値があると思います。


費用も安く、

受講したいと以前から思っているのですが、

なにぶん、

土日休みではない仕事なので、受講できません。



第4日曜日の午後2時から4時までの2時間なのですが、

私の場合は、100%無理なので。


講師の先生を見てください ↓ 、すごい方々ですよ。

http://www.sakuranbo.co.jp/special/narou/info.html



Image


「小説家(ライター)になろう講座」に参加してみませんか?

http://www.sakuranbo.co.jp/special/narou/info.html

 「小説家(ライター)になろう講座」は、

文章を書く人のための、または文章を愛する人のための講座です。


小説・エッセイ・詩など文章を書くことが好きな方はもちろん、


本を読むことが好きな方も大歓迎。


ぜひ、本講座に参加して、


「書くこと」や「読むこと」の新しい楽しみ方みつけてみませんか?


あなたの暮らしがちょっぴり豊かになるかもしれません。


日記をwebに公開している方やブロガーのみなさんにもおススメの講座です。



●日時
毎月第4日曜日(10月は土曜日開催予定)
午後2:00~(午後4:00終了予定) 

●場所
 山形市 遊学館 3F 研修室
(山形県山形市緑町1丁目2-36)


●受講料
1回受講 大人1,500円、大学生700円、高校生以下無料
※12回一括払いの方は、15,000円となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿