2013年3月7日木曜日

キッチンハウス えすかるご&ルレ・デセール エスカルゴ

キッチンハウス

えすかるごhttp://r.gnavi.co.jp/5011815/

&ルレ・デセール エスカルゴ

http://www.yway.jp/shop/6831/

美味しい店知らない?と聞いて、おしえてもらったのがここ。今日はじめて行った。
14時頃なのに、すごく混んでいて、でも、雑じゃなくて、丁寧で明るくて、それに美味しかった。
頼んだのは、なすとトマトのパスタで、サラダと飲み物とデザートまで付いて900円。
大満足で、食事を済ませて、すぐ隣りにある菓子店のルレ・デセールエスカルゴへ行った。
店に入ると、甘い素敵な香りがし、たんまりと買ってきてしまった。
今から食べるのだが、すでにおなかは、ぽっこりで困ったものだが、しかたないか?
もう当分は、食べる量を減らすので、問題なし。

女性客に人気の店で、にぎやかに楽しく食事が進む、料理(メイン、デザート)も充分に満足できる店です。
店内のスタッフが元気があり、活気に満ちています。ランチも列を並ぶ程の毎日ですが、値段良し、味良しだと思います。ランチメニューも毎日日替りで毎日が楽しくおトク感あり。ディナーもまた、セットメニューでも満足して頂けると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿