2013年8月23日金曜日

村治佳織/長期休養 2013.07.22.Mon 舌腫瘍

http://www.officemuraji.com/news/2013/07/post-40.php

村治佳織/長期休養のお知らせ
2013.07.22.Mon
みなさまへ
この度、私 村治佳織は止む無く活動をお休みすることに致しました。
今はじっくり体に休息の時間を与えることが、一番大事なことではないかとの思いに至ったからでございます。
私をこれまでご支援下さった多くの方々にご心配をおかけすることになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しばしの間みなさまとはお会いできず残念ですが、しっかり療養したいと思っておりますので、
どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
                         2013年7月22日
                         村治 佳織

Tears in Heaven ティアーズ・イン・ヘブン - Kaori Muraji 村治佳織
http://www.youtube.com/watch?v=ry23Xm1WNH4

http://www.officemuraji.com/news/upload/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%B8.pdf

ポートレイツ

http://www.officemuraji.com/discography.html

関係各位様
この度、村治佳織の疾病に下記の診断が下されました。
 病名 舌腫瘍
 付記 上記疾患にて長期療養を要す
上記診断が下されたため、村治佳織は余儀なく全ての公演及び各種活動を中止することに致しました。
関係各位様には多大なるご迷惑をおかけすることになりましたこと、伏してお詫び申し上げます。
村治佳織は、これより治療及び療養に専念し、回復に向けて全力で努力して参りますので、
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
                     2013年7月22日
                     有限会社 村治事務所
                     代表取締役 村治 昇

http://kotobank.jp/word/%E8%88%8C%E8%85%AB%E7%98%8D

舌にできる腫瘍血管腫、乳頭腫、リンパ管腫など非がん性の良性腫瘍と、がん性の悪性腫瘍(舌がん)がある。腫瘍の大きさや色などは疾患によって異なるが、患部が舌本来とは異なる色に変色する。いずれの場合も、初期段階では口腔内に違和感を覚えるものの、ほとんど痛みを伴わないため放置されやすい。良性腫瘍の原因は疾患の種類によって異なる。悪性腫瘍の原因は明らかになっていないが、喫煙飲酒刺激物の飲食、傾いた歯や合っていない義歯などによる慢性的な舌への刺激などの関与が疑われている。
( 2013-7-25 )

0 件のコメント:

コメントを投稿