2013年8月29日木曜日

いやらしくない おしゃれな 美女たち の ブログ を掲載してあるHP。

いやらしくない おしゃれな 美女たち の ブログ を掲載してあるHP。


http://hpplus.jp/marisol/special/bijyogumi/

Marisol 美女組 美しきブログ隊「マリソル美女組」 TOKYOアラフォーたちの、リアルなビューティフルライフ




http://hpplus.jp/marisol/mypage/machi_marisol/clip/
No.63 machi
  • No.63 machi
  • 読者ブロガーMarisol 世田谷区 / 主婦、Webモデル
  • 今回ご縁いただき美女組メンバーとなりましたmachiです! 母、妻、主婦。。。どうやってバランスよくこなすんだろうか??なんて考えたいけど、、即行動派な私(笑)結果よければ全て良し!そんな毎日を送っています。 花のアラフォーの仲間入りし、これからは心豊かでHAPPYな時間を大切な人と共有できるよう、少し背伸びをしてエレガント?にチェンジしていきたいと。。夢見ています! 大好きなファッション、食、美容、、、私目線で少しずつ綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


http://hpplus.jp/marisol/mypage/hitomi_marisol/clip/

No.53 仁未


http://hpplus.jp/marisol/mypage/ryomom_marisol/clip/

No.68 ryomom
  • No.68 ryomom
  • 読者ブロガーMarisol
  • 初めまして。ご縁あってマリソル美女組の一員と相成りましたryomomです☆ 趣味は料理(作るのも食べるのも!)、旅行、映画鑑賞、洋裁、マッサージなど。やりたい!と思ったことはとりあえずやってみる♪をモットーに毎日夫、息子、ワンコ2匹とバタバタ奮闘しております。皆さまと一緒に日々を彩るキラキラ情報をシェアし合っていけたら、と思っております。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿