2013年11月1日金曜日

メイトーのとろけるかぼちゃプリン(3連) &とろける和栗プリン(3連)

メイトーは協同乳業の商品ブランドです。
http://www.meito.co.jp/products/cat3/000356.html

これも、好みなので。
スーパーに売っているデザートで、これは美味しい。

メイトーのかぼちゃプリン。

季節物なのかもしれませんが、
和栗プリンもここ最近売られています。

美味しいと思います。
メイトーの<br/>とろけるかぼちゃプリン(3連)
メイトーの
とろけるかぼちゃプリン(3連)
北海道産かぼちゃならではの素朴な甘みを活かして作ったとろける食感のかぼちゃプリンです。今年はさらにかぼちゃ感をアップしました。

メイトーの<br/>とろける和栗プリン(3連)
メイトーの
とろける和栗プリン(3連)
国産和栗の上品な甘みと渋みを活かして作ったなめらか食感の和栗プリン。なめらかな食感にこだわりました。3個入ったファミリータイプ。


ほかにも、メイトーの商品で目にしたことのあるものや知らずに食べてるものがたくさんあるようです。是非、ホームページを見てみて。

協同乳業の基本理念
当社は、『自然の恵みを大切にし、健康で豊かな食文化の創造に努める』という企業理念を掲げ、製品の品質と安全性の向上に向け、日々努力と変革を重ねております。
そして、昭和28年の創業来、「酪農との共生」を常に念頭に置き、お客様の食卓に安全な乳製品をお届けするとともに、酪農業を安定的に発展していくために邁進しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿