2014年1月4日土曜日

仁科仁美 1984年11月1日

http://profile.ameba.jp/2471103/
http://irving.co.jp/talents/hitomi-nishina/
https://twitter.com/Hitomi2471103

プロフィール

ニックネーム
仁科仁美
性別
女性
誕生日
1984年11月1日 0時頃
血液型
A型
出身地
京都府
お住まいの地域
東京都
職業
その他
職業詳細
松方弘樹&仁科亜季子の娘・二世ちゃん★
ホームページのURL
http://www.irving.co.jp/talent/actor/nishina/index.html

自己紹介

身長  164センチ


所属事務所  irving
     http://www.irving.co.jp

BIOGRAPHY  

映画   ヒカリサス海、ボクノ船 初主演

テレビ   着信アリ
     王様のブランチ
     水戸黄門
     御宿かわせみ
     ごきげんよう
     ダウンタウンDX
     踊る!さんま御殿
     東京フレンドパークII


CM Triumph
     JOMO
     ロッテ・CRUM

マイプロフィール

定番

趣味
お家で、ネイルとかコマコマした事♪
長所
サバサバした、あっさりしてるところ、ポジティブ♪
短所
男っぽ過ぎるところかな??(笑)
最近ハマっているものは?
海外ドラマのDVDを揃える!!!
まず家に帰ってすることはなに?
わんこ達に、『ただいま』の挨拶&KISS♪
平均睡眠時間は?
平均と聞かれると困るなぁ;7時間位?寝過ぎかっ!!
ブログの更新頻度は?
毎日更新したい!!!(希望は…(#^.^#))
ブログに何書いてる?
日常の出来事、お仕事の事、わんこ達の事(●^o^●)
何フェチ?
犬の肉球をプニプニ(^^)/
座右の銘は?
反省はしても後悔はしない!(ポジティブtinking?)
集めてるものは?
海外ドラマのDVD、DSのソフト、犬用グッズ!
Sですか?Mですか?
SかM????難しいぃぃ・・・・。たぶんMかな??
○○なタイプです
関西風うどんみたいなあっさりタイプです!違うかっ!

好き嫌い

好きな食べ物は?
MINTIAのさくらんぼ味、、お酒のつまみになりそうなもの♪
嫌いな食べ物は?
嫌いなものは、ないですよん♪
好きなスポーツは?
サッカー、野球♪観戦(≧∇≦)
好きな女性タレントは?
メリル・ストリープ、ミーシャ・バートン?
好きなアーティストは?
洋楽が好きだけど…歌手名は、あんまり知らなかったりする。
好きなマンガは?
少女マンガの分厚い奴(※読みきり限定(笑)
好きな映画は?
ゴースト、OCとかの海外ドラマ…。
好きなゲームは?
テトリス、ボンバーマン、レイトン教授シリーズ。
好きなブランドは?
自分が気に入った物ならブランドは関係ないタイプ!
好きな車は?
ワーゲンのカブリオレ♪あの丸みが可愛い!!!免許ないけど…。
好きな場所は?
自分の部屋ぁ~!!!
好きな動物は?
わんこ♪でも、にゃんこも好き♪
好きな休日の過ごし方は?
家で、まったり、映画鑑賞♪犬とラブラブ♪
好きな色は?
黒、白、グレー、シックな色が好き♪♪
好きなタイプは?
あっさりしてて、しっかりしてる人♪

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
ドラえもんのポケットが欲しい★
何をしている時が幸せ?
仕事してる時かな?(模範解答過ぎるかっ!笑)
どうしてもこれだけは譲れないものは?
今の家族♪
デートでいきたいところは?
ゆっくりまったりできるとこ!
宝くじがあたったら?
ん~、半年から1年位、海外1人旅!!!
尊敬する人は?
家族、大切な人。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
たぶん、普段とかわらないかも(^^)/家族で過ごしたい!
自分を動物に例えると?
猫みたぃって言われる('◇';ゞ
自分へのご褒美は?
お買い物!
幸せを感じる瞬間
自然に寝ちゃって、朝すっきり目覚める時。
子供の頃なりたかった職業は?
保育士さん★★子供が大大大好きだから★
携帯の機種は?
P905i。。。カメラ割れたから変え時。。。
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き♪
生まれ変わったら?
今の家族★お父さんもお母さんも家族皆大好きだから★
今までで一番高い買い物は?
わんこ!!!!!
今の着うたはなんですか?
Britne Spearsの♪womanizer♪
今からでも挑戦したいことは?
ネイリストの資格が欲しい★
今一番欲しいものは?
ハニー(愛犬)の旦那様★
今、旅行でいきたいところは?
オーストラリア★
あなたにとっての必需品はなに?
携帯♪ブログアップアップ
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
豚しゃぶサラダ(o^ O^)シ彡☆
○○依存症です
わんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿