2014年1月8日水曜日

岩手県一関のお土産に銘菓三代杉を貰って食べた。岩手県一関のお土産に銘菓三代杉を貰って食べた・・・たぶんとちぎのいちごミルククランチ。

岩手県一関のお土産に銘菓三代杉を貰って食べた。

銘菓・三代杉
http://www.e-kikuya.co.jp/fs/kikuya/c/01?aid=120118100362&wid=010&eno=01&mid=s00000010768001999000&mc=1

 
 
とちぎのいちごミルククランチだったと思うのですが、
美味しかったけど忘れてしまった。
栃木のお土産に貰って食べた。
とちぎのいちごミルククランチ

酸味と甘さのバランスが絶妙
とちらく乳業が2013年に発売を開始した「とちおとめいちごミルク」を使用したクランチチョコ。苺チョコクランチの上にはホワイトチョコレートがかかっており、ほんのりとした酸味と甘さが口いっぱいに広がる。
http://www.walkerplus.com/spot/ar0309s47681/a06840.html

0 件のコメント:

コメントを投稿