ラーメン店にも、
売れるラーメン店には、売れる法則があるらしい。
それでは、ネットにも何らかの情報があるのでは?
↓ このような コンサルタント会社があった。
http://www.skillup-management.co.jp/gyoumu/housoku.html
ラーメン店コンサルタント ラーメン店の法則
http://www.skillup-management.co.jp/gyoumu/jirei.html
改善前
改善内容
- 初回打合せ2日間(内装業者・看板・メニュー決定)
- 1週間の外装・内装工事
- 3日間 使いやすい厨房レイアウト・環境整備
- 4日間 スタッフ練習
- セミオープン レセプション
改善費用
- 厨房の大半を中古店より購入
- 食器・工事・看板・レジスター・ユニフォームで500万円以内
改善後
- オープン前よりインパクトある外観でお客様殺到。オープン当日は行列が一日中続く。
- 3ヶ月で同じオーナー様が立て続けに5件オープン。
- 同業者さんの見学もたくさん。
- 1ヶ月後、雑誌の取材、のちにテレビでも紹介される。
http://bm-zone.com/common/zone_ramen/ramen.html
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