2014年1月4日土曜日

売れるラーメン店には、売れる法則があるらしい。

テレビを見ていたら、
ラーメン店にも、
売れるラーメン店には、売れる法則があるらしい。
それでは、ネットにも何らかの情報があるのでは?
↓ このような コンサルタント会社があった。

http://www.skillup-management.co.jp/gyoumu/housoku.html
 ラーメン店コンサルタント ラーメン店の法則

 http://www.skillup-management.co.jp/gyoumu/jirei.html

改善前

改善前

改善内容

  • 初回打合せ2日間(内装業者・看板・メニュー決定)
  • 1週間の外装・内装工事
  • 3日間 使いやすい厨房レイアウト・環境整備
  • 4日間 スタッフ練習
  • セミオープン レセプション

改善費用

  • 厨房の大半を中古店より購入
  • 食器・工事・看板・レジスター・ユニフォームで500万円以内

改善後

改善後1
改善後2
  • オープン前よりインパクトある外観でお客様殺到。オープン当日は行列が一日中続く。
  • 3ヶ月で同じオーナー様が立て続けに5件オープン。
  • 同業者さんの見学もたくさん。
  • 1ヶ月後、雑誌の取材、のちにテレビでも紹介される。
※ちなみに、このオープンにはチラシなどは一切打ちませんでした



 http://bm-zone.com/common/zone_ramen/ramen.html
 美味しいラーメン店の法則

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