2014年1月25日土曜日

CLOUDY HEART BOφWY ±0(原曲キー)



CLOUDY HEART  BOφWY

作詞 : 氷室京介/作曲 : 氷室京介

http://www.ufret.jp/song.php?data=2817

±0(原曲キー)

作りA笑いが歪む 長いF#m月日が終る
胸にDmaj7しみるのはイヤネ こりゃC#何?
軽いF#mはじまりだけど 割とE長くなったし
Dmaj7体だけはどうぞ大C#事に…E
Aそうネ終りC#mは あたりA/G前のようにくF#るものだBm
しかたないA#augゼ はしゃいでDた あの日Eにサラバ

バカバAカしいけど俺 周りF#mの奴に言われ
オマエDmaj7と居るの悩んでたC#もの(Mm…)
あんなF#m風でつづくなら きっとE皆 そう幸せ
Dmaj7頃 気づいちゃって つらC#いぜE

A気の向くまC#mま 過してA/Gた二人F#だから そBm
終るA#aug事感じてDた 割にEミジメネ
Aいつも一C#m緒 何をすA/Gるにでも 二F#人だっBm
あんな日A#augは もう二度Dと来ないようEな気がしF#m

F#mHONESTBmLOVE 傷つEけてばかりだったAけど
Dmaj7HONESTG#m7-5LOVE オマエC#だけを愛してF#m
CLOUDYBmHEART 傷つEけてばかりだったAけど
Dmaj7CLOUDYG#m7-5HEART オマエC#だけを愛してF#m7
F#m7 F#m E Dmaj7 C# F#m E Dmaj7 C# E

A気の向くまC#mま 過してA/Gた二人F#だから そBm
終るA#aug事 感じてDた 割にEミジメネ
Aいつも一C#m緒 何をすA/Gるにでも あF#いつだっBm
あんな日A#augは もう二度Dと来ないようEな気がしF#m
HONEST BmLOVE 傷つEけてばかりだったAけど
Dmaj7HONEST G#m7-5LOVE オマエC#だけを愛してF#m

HONEST BmLOVE I Gotta ESay This Fall In ALove
Dmaj7HONEST G#m7-5LOVE C#Say This Until F#m7Love
HONEST BmLOVE ESay This Fall In ALove
Dmaj7HONEST G#m7-5LOVE C#Say This Until F#m7Love
F#m Bm E A Dmaj7 G#m7-5 C# F#m7

0 件のコメント:

コメントを投稿