2013年5月29日水曜日

家具を買いました。ダイニングテーブルとシングルベッド。

きょうは、
靴も買ったし、
プリンターのインクも買ったし、
ウクレレのハンガーも買ったし、

パソコンが壊れたので修理してもらったし、

いろいろ買いました。


大きなもの。家具を買いました。


ダイニングテーブルのセット。

↓このテーブルを買おうとして、

ダイニングテーブルセット(イーニー/ベ・・・

途中、ほかの店にも立ち寄ったところ、

こんな感じのダイニングテーブルがあって、
色はもっと濃い茶色で、
テーブルの高さが低いのと、椅子が回転する。
冬はこたつにもなる、というもの。

たぶん良いと思うけど。
3週間後ぐらいに届きます。



シングルベッド。

↓これにしようと考えていたのですが、

荷重に合わせてやさしく沈み込む脚付き・・・

これにしました。

小棚がついたやさしいパイン材のシンプルフレーム(Nキュート2 DBR KM)
マットレスは、これだと思います。たっぶん。

【スプリング種類】
ボンネルコイル
一つ一つのコイルをらせん状に巻き、連結させています。
適度な硬さが特徴で、主にうつぶせ寝が多い方に好まれます。

ボンネルコイルというもので、比べてみると寝心地が良かった。
もっともっと良いのはあるようですが、
価格が安くて、寝心地も良いという点では、
良い買い物をしたと思います。
シングルマットレス(アドバンス2)



0 件のコメント:

コメントを投稿