2013年5月9日木曜日

蔵オビハチに行ってきた タンポポコーヒー

イベント、ライブ、展覧会等を開催したりもする蔵を改造した建物のカフェ、
蔵オビハチに行ってきた。
http://ojisho.com/2010kura_web/eventenquiry.html
山形では珍しい日本茶カフェがベース!(お茶屋さん以外では)
コーヒーもちょっとかわった豆が味わえます。
 
たんぽぽコーヒーを頂いてきました。
なんだかやわらかい感じでおいしかった、どうなっているのかはわからないけど、普通にコーヒーを飲んでくるよりはいいんじゃないかと思った。
本を一冊もって、ランチの時間にかからない程度で、1時間ぐらいで帰ってきたところ。

 kuraimage kurapic2011 

kurapic2011 kuralive

中はこんな感じでした。
そんなに広くないので、本当にここでライブできるのかな?って、感じでしたが。

g3drink

飲み物ひとつとっても、気の利いた感じで、器やらなにやら、落ち着いた感じでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿